icon icon
投稿日:2023-12-23
乳幼児と保護者

クリスマスウィーク

開催日 2023/12/19(火)~2023/12/23(土)
時間 9:30~14:30
参加者 428人(乳幼児 221人 大人 207人)
講師

クリスマスウィーク 12/19~12/23

クリスマスといえばやはりサンタさん

 

いつものつどいの広場がクリスマス仕様に大変身。

クリスマスムードを盛り上げる装飾のなか、自由あそびや「ぷらぷらばぁクリスマスバージョン」を楽しみました。

かわいいお昼寝アート、大きなサンタさんからプレゼントをもらうトリックアートも迫力がありましたね。

みなさんウキウキ気分でかわいいお子さんを記念撮影されていました。

火曜日はフォークダンスグループ円さんといっしょに楽しいクリスマスソングを踊ってみました。

また金曜・土曜は三匹のやぎのがらがらどんのペープサートをするなど、お楽しみ行事がいっぱい。

なによりサンタさんの登場で会場はクライマックス!

「ありがとう」といえるおともだちもいましたね。

土曜日にはご家族で遊びに来てくださる方も多くおられました。混雑してご迷惑をおかけしたかもしれませんね。

来てくださって、ありがとうございました。

またみなさんの来館をお待ちしています。