icon icon
あつまれBaby 12月のメイン画像
投稿日:2023-12-22
乳幼児と保護者

あつまれBaby 12月

開催日 2023/12/22(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人10人 子ども10人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、クリスマスバージョン!!4か月~11カ月のBabyが遊びに来てくれました。

さぁ、今日もいっぱい遊ぶよ~。

 クリスマスの曲を歌いながらふれあい遊びを楽しんだね。

発達につながるお遊びや、子育てで大切にしたいこと等をお話ししながら進めましたよ。

Babyの、かわいい声も聞こえてきます。ママの優しい笑顔もいっぱい。

ママとスキンシップ、楽しいね~。

今月は、「クリスマス手作りおもちゃ」も作ったよ。

コロコロ転がって、カチャカチャ音がする物を作りました。Babyたち、興味津々で触ってくれていました。

 

あっ、何か音がするよ! 

「サンタクロースだ!!」

Babyたち、きょとんとしてたね。ちょっと早い、「メリークリスマス🎅」

 

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、、1/26(金)あつまれBaby ママ編(ママとBabyの講座です)。申し込みは、12/26(火)9:30より電話受付開始です。ご参加お待ちしております。