icon icon
絵本いっぱいの日のメイン画像
投稿日:2023-12-13
乳幼児と保護者

絵本いっぱいの日

開催日 2023/12/13(水)
時間 9:30~14:30
参加者 56(大人 27人、乳幼児 29人)
講師

たくさんの絵本からお気に入りを探したよ~

プラザにある絵本を少しでも多くのおともだちに手に取ってもらえるよう、季節の絵本、おいしい絵本(食べ物)、図鑑など分類し、ゆっくりと読めるようにコーナーを作っています。

季節の絵本を絵本をママに読んでもらい、うれしそうな顔がみられました。

今月はクリスマス特集。

0歳1歳向けのおはなしもいっぱい出しました。

天王寺図書館の司書さんにお話を伺う機会もあって、日ごろの読み聞かせのハテナも解決できていましたよ。

絵本に親しむよい時間、毎月開催しているのでおいでください。