icon icon
パパ編 あつまれBaby 11月のメイン画像
投稿日:2023-11-25
乳幼児と保護者

パパ編 あつまれBaby 11月

開催日 2023/11/25(土)
時間 10:00~11:00
参加者 大人10人 子ども10人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月はパパ編!4か月~9カ月のBabyとパパがやって来てくれました。

まずは、お名前呼びから。パパといっしょに元気にごあいさつしてくれましたよ。

次は、パパとBabyの準備体操。パパの「たかい たかい」は、高いよぉ~。気持ちいいね~。

では、お遊びのスタートです!

ふれあい遊びからはじめましょう。

パパものりのりで遊んでくれました。パパならではの、筋トレ遊びやダイナミックな遊びも、

さすがパパ!たのもしいです。Babyもにっこり。

いろんなところでBabyの元気な声が聞こえてきます。その声にパパもしっかり反応してくれています。

遊びから発達につながるお話も交えながら進めていきました。

お遊びの後は、ベビーマッサージにも挑戦。パパの手は大きくて気持ちいいね~。

お疲れさまでした。

本日ご参加いただき、お会いできたことを嬉しく思います。

 

また是非、遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

パパ編 あつまれBabyは、次回は、来期となります。日程が決まりましたら、HP、プラザ便り等でご案内させていただきます。

次回あつまれBabyは、12/22(金)ママ編 あつまれBaby(ママとBabyの講座です)です。只今、満席となっております。