icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2023-11-09
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2023/11/09(木)
時間 10:00~11:00
参加者 44人(大人21人、乳幼児23人)
講師

パラバルーンに大きなボール、「こっちへこーい」

 

今月も身体をいっぱい動かして楽しいふれあいの時間を過ごしました。

まずは出席のお返事、タンバリンを叩くのが上手でした。

そしてふれあい遊びや体操でウォーミングアップ。にこにこ顔が見られて、うれしかったです。

よーいドンも楽しかったですね~ おともだちの真剣な顔が印象的でしたよ。

 

今月の遊びは「かさぶくろ遊び」でした。

ママやパパと投げ合ったり、持って走ってみたりそれぞれの遊び方がありましたね。

お待ちかねのパラバルーンでは、おせんべいポーズからスタートし、お山のぼりまで。

お山登りは最後の小さな山になるまで一生懸命登っていましたよ。

このように多彩な遊びを通して、親子で楽しいひとときを過ごしてもらえたのではないでしょうか。

 

プラザスタッフもとても嬉しかったですよ。

また来月も開催しますので、ご参加をお待ちしています。