icon icon
公園出前プラザ 11月のメイン画像
投稿日:2023-11-01
乳幼児と保護者

公園出前プラザ 11月

開催日 2023/11/01(水)
時間 10:15~11:15
参加者 大人29人 子ども29人
講師 プラザスタッフ

 

生玉公園にて、シャボン玉と紙芝居をしてきましたよ!

嬉しいことに、とってもたくさんのご参加をいただきました。

シャボン玉初体験のBabyちゃんもたくさんきてくれましたね。

口で吹くタイプではなく、手で輪っかを持ってするタイプのシャボン玉を楽しみました。

一度に何個ものシャボン玉ができるね。お空にふわふわとたくさんのシャボン玉が上がります。

不思議そうに見つめている子、必死にシャボン玉に触ろうと追いかけている子、それぞれの楽しみ方で

あそんでくれました。

一度に何百個のシャボン玉ができる電動シャボン玉機を使うと、歓声が!!

きらきらきれいだね。

消えてなくなったよ。

どこに行った?

紙芝居や体操もしました。お外でする紙芝居はいつもと違ってなんだか嬉しいね。

みんなのににこにこ笑顔がいっぱい見れました。

ご参加、ありがとうございました。