icon icon
「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 10月のメイン画像
投稿日:2023-10-25
乳幼児と保護者

「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 10月

開催日 2023/10/25(水)
時間 10:50~11:30
参加者 大人8人 子ども9人
講師 プラザスタッフ

天王寺区大道にある、天王寺連合会館で遊んできました。

0歳~2歳のお友だちが元気に遊びに来てくれましたよ。

今月は、「ハロウィンバージョン」。

ハロウィンの絵本を読んだり、ハロウィンにちなんだふれあい遊びをしたよ。

こちょこちょおばけが出て来て、転がって笑ってたね。かわいいおばけでよかったね~。

ハロウィンプチ制作では、かぼちゃから猫がとびだす、いないいないばぁ制作!

 

最後は、パラバルーンで大興奮!子どもたちは最高の笑顔を見せてくれました。

お帰りには、ふうせんをプレゼント。

ご参加、ありがとうございました。

また、いっしょに遊ぼうね。

→制作中 

次回は、少し先になりますが、2月28日(水)10:50~11:30 です。受付は、1月28日(日)9:30からプラザにて電話受付開始です。お申し込みお待ちしております。