icon icon
おはなし会のメイン画像
投稿日:2023-10-20
乳幼児と保護者

おはなし会

開催日 2023/10/20(金)
時間 10:00~10:30
参加者 32人(大人 16人、乳幼児 16人)
講師 絵本の会 天王寺

おいしそうな!? おはなしに夢中です

絵本の会天王寺の方によるおはなし会を楽しみました。

今回も大型絵本や紙芝居、パネルシアターにふれあい遊びと、季節のおはなしが満載でした。

赤ちゃんから楽しめるおはなし会です。

毎月開催していますので、またご参加くださいね。

 

【今月の絵本レシピ】

今月は運動会や食欲の秋にちなんだおはなしをしてもらいました。

ふしぎなポケットからはビスケットがいっぱい出てきて、おともだちの目もまんまるに。

手遊びも一楽しかったですね。

*****

絵本 はしるのだいすき

   ケーキやけました

   かぼちゃの大王

大型絵本 サンドウィッチ サンドウィッチ

パネルシアター ふしぎなポケット

紙芝居 みんなでたいそう

手遊び お寺のおしょうさん

    しあわせなら手をたたこう