icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2023-10-12
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2023/10/12(木)
時間 10:00~11:00
参加者 44人(大人22人、乳幼児22人)
講師

ママが作ってくれた大きなお山にのぼるよ~

ふれあい遊びをしたり、体操をしウォーミングアップが完了。

ママやパパと一緒に、楽しいふれあいタイムにもなりました。

今月の遊びは「運動会ごっこあそび」でした。

ママと一緒にゴールまでGO! 次はひとりでワンワンになってゴールまでハイハイ。

玉入れの玉を取りに本気のよーいドン!!!

そして玉入れ、と思う存分走りました。

そしてお待ちかねのパラバルーン。

おせんべいポーズからスタートし、お山のぼりまで

多彩な遊びを通して、親子で楽しいひとときを過ごしてもらえたのではないでしょうか。

最後にメダルをかけてもらい、嬉しそうなお顔を見ることができました。

プラザスタッフもとても嬉しかったですよ。

また来月も開催しますので、ご参加をお待ちしています。