icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 10月のメイン画像
投稿日:2023-10-05
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 10月

開催日 2023/10/05(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人10 子ども10人
講師 プラザスタッフ

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in 吉祥寺 を開催しました。

0~3歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

今日は、ハロウィンバージョン!

ハロウィンの絵本を読んで、ハロウィンにちなんだふれあい遊びをしたね。

いっぱいおばけがでてきたよ!かわいいおばけも出てきたね。

ママ、パパといっしょにおばけあそび楽しかったね。

今日のプチ制作は、パパ、ママに大分頑張っていただきました。

制作は、ぼちゃInいないいないにゃ~。かぼちゃからねこが飛び出すよ!

 

風もあり心地よいお天気でした。お外遊び、気持ちよかったです。

芝生がふかふかでシートの上からも、ふわふわと感触が楽しめました。

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。↑制作中~ ↓制作完成「かぼちゃInいないいないにゃ~」

次回は、11/16(木)開催予定です。 運動会ごっこをします。(シートの上で行います)

10/17(火) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。