icon icon
おはなし会のメイン画像
投稿日:2023-08-18
乳幼児と保護者

おはなし会

開催日 2023/08/18(金)
時間 10:00~10:30
参加者 38人(大人 19人、乳幼児 19人)
講師 絵本の会 天王寺

「おべんとうばこのうた」… おなかが空いちゃった~

8月のおはなし会を楽しみました。

今回も大型絵本や紙芝居、パネルシアターにふれあい遊びと、お友だちが楽しめるプログラムが満載でした。

赤ちゃんから楽しめるおはなし会です。

毎月開催していますので、またご参加くださいね。

 

【今月の絵本レシピ】

夏にぴったりな涼を呼ぶ絵本やおはなしがいっぱい。

手遊びも一生懸命にまねっこしていました。

絵本 はらぺこソーダくん

   とまとさんがね

大型絵本 ありとすいか

     おべんとうばこのうた

パネルシアター やおやさんのおみせ

紙芝居 なんかなんかあるよ

ふれあいあそび おすわりやす

手遊び おべんとうばこのうた