icon icon
キッズリトミックのメイン画像
投稿日:2023-08-17
乳幼児と保護者

キッズリトミック

開催日 2023/08/17(木)
時間 10:45~11:30
参加者 30人(大人 15人、幼児 15人)
講師 音楽講師 美佐田江美子 先生

横ゆれリズムを感じます

 

今月もママとスキンシップをしっかり取り、とても楽しそうでした。

音の高低を聴き分けたり、縦ゆれ横揺れのリズムを感じるなど新しい刺激がいっぱいです。

ママの足の上に座り、音に合わせてキラキラしたり、ストップしたり。

ママの足から「ドッスン」と落ちるのが、楽しくて楽しくてしかたないおともだちも。

 

海のうたに合わせ、身体を横揺れに。またお船をこいで、ぎっちらこ。

スカーフでグルグルドッカーンと花火もあげました。

「夏」を上手に表現できましたね。

暑い中、ご参加ありがとうございました。

音楽に合わせての楽しいひととき、また来てくださいね~