icon icon
あつまれBaby 7月のメイン画像
投稿日:2023-07-28
乳幼児と保護者

あつまれBaby 7月

開催日 2023/07/28(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人8人 子ども8人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、2か月~10カ月のBabyが遊びに来てくれました。好奇心旺盛でお友だちのことも気になります。お友だちに近づいたり、お顔をのぞきこんだり。良い刺激となっていますね。

スキンシップいっぱいのふれあい遊びをたくさんしましたよ。体幹遊びも楽しかったね~。

ママとい~っぱい遊んだよ!

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、、/12(土)「パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby」(パパとママとBabyの講座です)。只今満席にて、キャンセル待ちで受付させていただいております。親子3人で遊べる内容にしております。お遊び満喫しましょう!!ご参加お待ちしております。