icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2023-07-26
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2023/07/26(水)
時間 11:30~12:00
参加者 44人(大人20人、乳幼児24人)
講師 プラザスタッフほかゲスト

 

7月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

全員集合の前に、手形スタンプや身体測定、記念撮影をしました。

そしてミックスジュースの手遊びで、お祝いの乾杯!!!

 

ゴスペルグループ「butterfly M&K」のみなさんが心に響く歌をプレゼントしてくださいました。「きみは愛されるために生まれてきた」は、聴くたびにジーンときます…。

子育てでいっぱいのママ自身も愛されていいんですよ~

最後は大好きなキャラクターと一緒に体操です。今月はなんと大きなバイキンマンまで登場。

開場は一時騒然としましたが、元気いっぱい体操し、お誕生日会は幕を下ろしました。

 来月も、お楽しみくださいね。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ お待ちしています。