icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2023-07-13
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2023/07/13(木)
時間 10:00~11:00
参加者 35人(大人17人、乳幼児18人)
講師 プラザスタッフ

アスレチックで思い思いに遊びます~

今月はリボン体操遊びをしました。

1歳のおともだちが多く、棒を回すことも難しかったと思いますが、どんな遊び方でもOK。

それぞれ楽しんでもらいました。

凧揚げのように持って走ったり、大きな波小さな波となみなみと揺れるリボン、きれいだったね。

 

その後は大好きなパラバルーン

みんなは大興奮です。大きなボールに全員がボールタッチし終了となりました。

まだ1歳になったばかりから3歳までのおともだちが一緒なので、できることも違います。

それぞれの発達に応じた取り組みをしていただき、楽しいひとときが過ごせました。

 

来月は「パパといっしょにプレイパーク」です。ご参加をお待ちしています。