icon icon
ハーフバースデーの日のメイン画像
投稿日:2023-06-28
乳幼児と保護者

ハーフバースデーの日

開催日 2023/06/28(水)
時間 13:30~14:30
参加者 19人(乳幼児 10人、大人 9人)
講師 プラザスタッフ

同じ月齢のおともだちと記念撮影

ハーフバースデーをお祝いしました。

誕生から半年、振り返ってみると感慨深いですね。

身長や体重も成長し、できることも増えました。

こわれものを扱うような、ちょっぴりドキドキな時期もあったかもしれません。

夜の授乳やおむつ替え、ママの仕事は24時間。ママもがんばってますね!

今月はアットホームに、出産エピソードなどを語ってくださいました。

プラザでは「この時期を大切に過ごしていただければ」と、応援しています!

この会がママ同士、共感できる場になってよかった~とうれしく思っています。

                 きれいにとれました~ 足形 1/2

 

次回は1月生まれさん7月26日(水)1:30~ にお待ちしています。