icon icon
マタニティヨガ 6月のメイン画像
投稿日:2023-06-04
プレママ・パパ

マタニティヨガ 6月

開催日 2023/06/04(日)
時間 11:00~12:45
参加者 大人4人 
講師 ヨガインストラクター SUZU

近鉄百貨店上本町店 (近鉄百貨店上本町店協賛)にて、「マタニティヨガ」を開催しました。

呼吸法をしっかりと、お産しやすい体づくり、リラックスをもとにプログラムを構成しています。

今月は、0歳児育児中の先輩ママとの交流会も行いました。

出産間近のママが多く、質問は出産時のことや出産直後のことに集中しましたよ。

先輩ママから、体験談を交えお話していただき、こんな場合があるよ。とか、○○も必要だよ。等、

本当に聞いててよかった!のお話ばかりでした。

 

マタニティヨガでは、

股関節をほぐすポーズや、体幹を鍛えるポーズ等、いくつかのポーズを楽しみました!

心も身体もほぐしに、またのご参加お待ちしておりますね。

次回は、 7月9日(日)11:30~12:45に開催予定です。開催時間が変わりますのでご確認下さい。

只今、プラザにて電話受付中です。(9:30~)

お出会いできるのを楽しみにしております。