icon icon
あつまれBaby 5月のメイン画像
投稿日:2023-05-26
乳幼児と保護者

あつまれBaby 5月

開催日 2023/05/26(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人6人 子ども6人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、5か月~9カ月のBabyが遊びに来てくれました。

ママとスキンシップいっぱいしながらふれ合あい遊びを楽しんだね。

○○な遊びは、○○な発達につながる・・・等のお話しを交えながら遊んだよ。

小さいボールや大きなボールも、上手にころころ~。五感を使って遊べたね。

トークタイムでは、ミルク以外の水分補給のお話し等が出ました。周りのママの

経験談も聞くことができました。

 

ママとい~っぱい遊べて楽しかったね!

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、、6/18(日)パパ編 あつまれBaby(パパとBabyの講座です)です、只今受付中です。

お遊びいっぱいの講座で、パパならではの遊びもしますよ。ご参加お待ちしております。