icon icon
つくってあそぼ!のメイン画像
投稿日:2023-04-25
乳幼児と保護者

つくってあそぼ!

開催日 2023/04/25(火)
時間 10:00~11:15 11:30~12:45 13:00~14:30
参加者 28人(大人14人、乳幼児14人)
講師 プラザスタッフ

まだまだ描きたいおともだちには思いっきりチャレンジするコーナーが


このこいのぼりが思い思いに変身します

今回はこいのぼりを作りました。

赤ちゃんでも取り組めるようにスタンプでうろこをポンポン描きましたよ。

「初めての経験」のおともだちもママと楽しんでくれていました。

 

オプションとして、大きなこいのぼり「絵の具ぺたぺたコーナー」も大人気でした。

 

また写真コーナーでは、金太郎さんになって「はいポーズ」。

楽しいひとときになりました。

 

ぷらぷらばぁの時間には、人間等身大のだるまさんが登場。

絵本でおなじみのだるまさんが飛び出してきましたよ。

 

みんなすくすく元気に成長できますように。