icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺のメイン画像
投稿日:2023-04-06
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺

開催日 2023/04/06(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人9人 子ども9人
講師

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in 吉祥寺 を開催しました。

0~2歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

吉祥寺には、たくさんの桜の木やお花が咲いています。

今日は、桜は大分散ってはいましたが、きれいなお花を咲かせていました。

時折、風に吹かれて、桜の花びらが舞い、風情を味わえました。

ふれあい遊びでは、つくしんぼになって、遊んだよ。

今日は、0歳児さんが多かったので、つくしんぼの「たかいたかい」を喜んでいたね。

プチ制作では、みんなで桜の木にお花を咲かせたね。満開の桜が咲きました。

そして、ビニール袋と不織布で、いちごを作ったよ。

おいしそうないちごの完成!

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。

次回は、/18(木)開催予定です。 4/18(火) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。

尚、4/26「大道にゴー」in天王寺連合会館に参加されていない方が優先となっております。