icon icon
公園あそび(鴎町公園)のメイン画像
投稿日:2023-09-28
乳幼児と保護者

公園あそび(鴎町公園)

開催日 2023/09/27(水)
時間 10:30〜11:30
参加者 子ども10人、大人8人
講師 プラザスタッフ

9月27日(水)鴎町公園にて公園あそびを開催しました。

日陰で手遊びや親子のふれあいあそびをしたり、浪速図書館さんには大型絵本を読んでいただきました。

そして、今回はみんなでシャボン玉あそびをしました!

道具を使ってたくさんのシャボン玉を飛ばしてみたり、生まれて初めてシャボン玉を見てびっくりしたり…

大きいシャボン玉を大人たちで作ろうと頑張っていたことを子どもたちがすんなり作って私たちを驚かせてくれる場面もあり、笑顔あふれる時間となりました。

次回は立葉町公園 11月1日(水)10時30分〜11時30分です!

是非、是非皆さん、ご参加くださいね!!!!

 

大型絵本に興味津々です!!

シャボン玉で来てるよ〜!!